ドッグフードを買うならココ!サイエンスダイエットの購入をご検討ならココ!

喜んで食べてるみたいだったけど、切り替える時は、慎重にしなければと、反省してます・・・11歳を過ぎ、飲み込みにくい食べ物が増えてきた我が家のシニア犬でも、このフードはするっと飲み込めるようです。10歳以上用のウエットフード、なかなか販売されてないので、嬉しいです♪がうちの子には、あわなくて、ストレスがたまって、体調も、機嫌も、悪くなりました・・・ 元のフードに戻したら、元気なご機嫌っ子に戻りました。美味しそうにたいらげます。

コスパ最強と噂の!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

サイエンス ダイエット ドッグフードサイエンスダイエット 犬 シニアプラス 角切り肉と野菜缶(363g)【サイエンスダイエット】[ドッグフード 缶詰]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

役に立たないレビューで失礼致しますm(__)mいつも食べてるご飯なので安心です!食い付きよく老犬にでも食べやすいみたいです!。角切り肉が小さくなったので、旧タイプよりも食べやすいようです。何種類かの缶詰を与えましたが、こちらが一番好みのようです。角切りが好みのようです。横綱友達との交流で買っておりましたが自分勝手なお店ですので今後はお付き合いは有りません。高齢のワンコですがいつものドライフードにトッピングすると食いつきが良くなりました。食いつきがいいです。14歳のラブで!食欲がガタ落ち。なかなかこの缶詰めは店舗に置いてなく、買う場所を探すのに手間どりました。ここでセールをやっていたので安く買えて、在庫があって良かったです。しばらく続けていきたいと思います。経済的では有りますが、残った分を冷蔵庫に保存しておくのが面倒です(笑)多頭飼いにもってこいですね(^_-)-☆安くも無く高くも有りません。(固い物が食べにくくなってきた11歳ダックス)とろりとしていて!飲み込みやすそうなので!ドライフードと混ぜてあげています。