読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クローイが激安です ダイニングカジュアルがとにかく安い♪リプロダクトデザイナーズの値段~!イームズチェアーが割引不要の納得価格 |

お店の対応も良かったと思います。ダイニングテーブルを新調したので!それに合うチェアを探していました。組み立ても簡単で、すぐ完成しました。

コチラですっ!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

カジュアル ダイニング クローイ チェアー デザイナーズ イームズ リプロダクトカジュアルチェア ダイニングチェア ソフトレザー クローイ 同色2脚セット ( 送料無料 チェアー 椅子 デザイナーズ シェルチェア イームズ リプロダクト )

詳しくはこちら b y 楽 天

高齢の両親に購入したものですが、母には少し高めでした。ネットで購入するのは、ちょっと心配でしたが、高さもデザインも形も色も気に入っています。。普通の座面がPPのイームズチェアにしようかと思ったのですが、レビューを見て、冬場はひんやりしたり、固くてお尻が痛くなるということで、クッション性のあるものにしようと思いました。足が床に届かない・・・足先にプラスチックのよう物がビス止めしてあって、そのせいで高さが1〜2センチ高くなっているようでした。ちゃんと座ると、土踏まずから前半分ぐらいしか足が着きません。でも、脚を短くすると若干デザインイメージが変わるので難しいのかな・・・?やっぱりデザインは脚が長い方がスタイリッシュな気がします。元々!どこのイームズリプロダクトチェアも日本人女性には少し高いようなので!ぜひ日本人サイズの40cmぐらいのものをつくってほしいです。少し背の高い机を購入したので!合う椅子をずっと探していました。外して椅子足カバーで対応したほうが床にも傷がつかずにいい感じです。 いくつかあるソフトレザーのものの中で、こちらのデザインが一番好みでした!アイボリーにしたのですが、部屋の雰囲気にも合い、汚れも目立たなそうで満足です!座り心地もなかなかだったのですが、どうも158cmの私には座面が高い・・・。今まで座面までの高さ40cmのチェアを使用していたので、どうも違和感。お尻を包み込むような座りここち。数日そのまま使用していたのですが!どうにも疲れるので!思い切って脚を切りました!!脚が真っすぐではなく!少し斜めにカットされているデザインなので!ガタガタで使い物にならなくなるのではないかと心配でしたが・・・慎重にのこぎりでカットして!なんとか成功!6cmカットして!ちょうどいい高さになり!さらに満足です♪主人は170cmで!まぁ今まで使っていたものより高いので!少し違和感はあるけど!気にするほどではないということで!今のところそのまま使用しています。ファブリック素材のものは汚れが気になってくるかなと思い、ソフトレザーに決定。